Wanna One出身パク・ジフン、カムバック前にダイエット?痩せた姿にハ・ソンウンも驚き

OSEN |

写真=NAVER NOW.
Wanna One出身パク・ジフンとハ・ソンウンが再会した。

1日、パク・ジフンはNAVER NOW.「DDOTTYのオグオグ」と、ハ・ソンウンがMCを務める「深夜アイドル」にゲスト出演した。

「DDOTTYのオグオグ」でパク・ジフンは、ファンからの質問に答えるコーナーで、この日に食べた昼食から普段の睡眠時間など、様々な質問に答えた。

続いて、悩み相談のコーナーで、彼の熱烈なファンである姉についての悩みを打ち明けた妹に、「僕にハマれば、僕がもっと幸せを与える自信がある」と言い、妹にもファンになるよう積極的にアピールした。

その後、「深夜アイドル」に出演したパク・ジフンは、久しぶりにハ・ソンウンと再会し、喜びを表した。彼はハ・ソンウンに「またかっこよくなったね」と伝え、ハ・ソンウンも「ジフンに会うとハイテンションになれる。とても嬉しい」と変わらない友情を示した。

また、パク・ジフンは「可愛らしいイメージが大きいので、音楽的にも成熟した姿を見せたかった」と明かし、新曲「Wing」の見どころや振り付けについて紹介した。さらに、カムバックする前にダイエットをしたと明かし、ハ・ソンウンも「ジムで運動する姿をよく見た。かなり痩せた」と話した。

そして、「(ハ・ソンウンから)曲をとても貰いたかった」と明かしたパク・ジフンに、ハ・ソンウンは「次のアルバムのときは曲をあげる」と約束し、2人の友情と今後のコラボに対する期待を高めた。

Wanna One出身パク・ジフン、誕生日を迎え「5月の奇跡」に選定…ファンからの大きな愛が話題

Wanna One出身パク・ジフン、自身の外見について驚きのコメント「イケメンだとは思わない」

記者 : シム・オンギョン