TREASURE ジュンギュ、ハルトとの宿舎生活に不満?「早くシャワー浴びずに僕のベッドで…」(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREのジュンギュとハルトが、これまでルームメイトとして生活しながら言えなかった本音を打ち明けた。

YG ENTERTAINMENTは2日の午後12時、公式ブログとTREASUREのYouTubeチャンネルに「T-TALK - ジュンギュ X ハルト編」を掲載した。

宿舎内の同じ部屋で生活しているジュンギュとハルトは、この日に与えられたキーワード「ルームメイト」について率直に話し、お互いを理解する時間を設けた。

最初にジュンギュが語り始めた。ジュンギュは緊張した表情で、自身がルームメイトとしてどうか、慎重に尋ねた。それに対しハルトはすぐ「嫌です」と答えたが、「冗談だよ」と言って笑いを誘った。

続けてハルトは、ジュンギュにルームメイトとして過ごして不便なところはあるか尋ねた。キム・ ジュンギュは「早くシャワーを浴びて来てほしい」と答え、「(シャワーを浴びずに)すぐ僕のベッドに横になってしまうじゃないか」と笑顔で言った。これに対し、ハルトは申し訳なさそうにうなずいた。

しかし、それからハルトの反撃が始まり、笑いを誘った。彼は「2段ベッドを使うのは不便だ。だからしきりに兄さんのベッドに横にたわるのだ」と理由を説明した。ジュンギュは彼の気持ちに「分かる気がする」とうなずいた。

ジュンギュが再び本音を打ち明けた。彼は、ハルトに何度も別の部屋に行って遊ぶ理由は何かと聞き、寂しい気持ちを表わした。これに対し、ハルトは「シャワーを浴びて帰ってくるとジュンギュ兄さんが音楽作業をしている」と、音楽作業を邪魔しないための配慮だったと明かした。

ハルトの質問も続いた。ジュンギュは自身でなければ誰とルームメイトになりたかったかというハルトの質問に「いない」と答えた。それから「ハルトと会社で出会って、部屋も運命のように一緒に使っている。僕はこういうのが好きだ。僕はハルトが一番気楽だと思う」と気持ちを伝えた。

最後にじゃんけんをしてジュンギュが勝った。ハルトは「愛してる」と言う罰ゲームを受けて恥ずかしがりながらも不意打ちで「愛してる」と言い、ジュンギュの胸をときめかせた。これに対し、ジュンギュは明るい笑顔で「僕たち、一生宿舎で同じ部屋を使って、お互いに配慮して、今のように楽しく一生懸命頑張っていこう」と話し、温かい雰囲気を醸し出した。

TREASUREは、7月にデビューを控えている。今年本格的なデビュープロジェクトを行っている彼らは「T-TALK」「TREASURE MAP」「TMI」「ファクトチェック」など、様々な映像コンテンツで世界中のファンとコミュニケーションしている。

TREASURE、リアルバラエティ「TREASURE MAP」第20話を公開…隠しカメラに困惑(動画あり)

TREASURE、デビュー前からビルボード「ソーシャル50」にチャートイン…K-POPグループで最短記録

記者 : イ・スンフン