シン・スンフン、全国ツアーが延期に…新型コロナウイルス感染拡大の影響

OSEN |

写真=DOROTHY COMPANY
歌手シン・スンフンの全国ツアー「2020 THEシン・スンフン SHOW:微笑みに映った君」が暫定延期となった。

シン・スンフンの所属事務所DOROTHY COMPANYは2日、「今年の下半期に予定されていた公演について、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、会場を訪れる多くの観客と公演関係者の安全と被害を最小化するため、政府の指針に従って、公演の取り消しと暫定延期を決定した」と明かした。

続いて「事態が改善されると期待しているが、状況が予測不可能であるため、深く悩んだ末に決定した措置であることをご了承願いたい」とし、「観客とアーティスト、スタッフの安全が保障される時期を考慮して、本ツアーの進行時期と場所は改めてご案内する」と説明した。

最後に所属事務所は「早いうちに現状が好転し、より良い公演でお目見えできるよう願っており、数多くの医療陣をはじめ、防疫のために努力されている多くの方々にも激励と応援の意を伝える」と付け加えた。

シン・スンフンは6月13日と14日、水原(スウォン)を皮切りに全国ツアーに突入し、デビュー30周年プロジェクトを行う予定だった。

記者 : チ・ミンギョン