I.O.I出身キム・チョンハ、6月9日にニューシングル「Be Yourself」を発売…涼しげなサマーソング

OSEN |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身キム・チョンハが、「New.wav」プロジェクトで新曲を発表する。

所属事務所のMNHエンターテインメントは、2日に「キム・チョンハが自社のミュージックプロジェクト『New.wav』を通して、9日にニューシングル『Be Yourself』を発売する」と明かした。

「Be Yourself」は、MZ世代(ミレニアル世代とZ世代を総称する単語)を代弁する「マルチペルソナ」というキーワードを中心に、型を破り涼しく透明にありのままの姿を表現して、全ての姿は断片的な一つの色で規定することができないというメッセージを盛り込んだ。

この曲は、熱い夏に心の中の暑ささえ忘れられる一杯の炭酸水のように、涼しい夏の賛歌を完成させた。キム・チョンハは「Be Yourself」を通しても強烈なメッセージを伝え、リスナーの心を捉えるにちがいない。

MNHエンターテインメントの音楽プロジェクト「New.wav」は、「大衆音楽に新たな波を起こしたい」という意味合いの「New wave」と、音源ファイルの拡張子の名前「wav」を借用し、新しい音楽プロジェクトの意味を複合的に表現した。

記者 : ソン・ミギョン