MOMOLAND ジュイ、可愛らしくイメチェンした姿を公開…CLC クォン・ウンビンらも思わずコメント「羨ましい」

Newsen |

写真=ジュイ Instagram
MOMOLAND ジュイがイメチェンした姿を公開した。

1日、ジュイは自身のInstagramに複数枚の写真を投稿した。

写真の中でジュイは、ロングストレートヘアを伸ばし、堂々とした表情でカメラを見つめている。特に、これまで見せていた爽やかで可愛いイメージとは異なり、強烈で大胆なビジュアルを披露し、視線を奪った。

これを見たCLC クォン・ウンビンは「こんなにヒップだなんて」というコメントで驚きを表した。また、tvNドラマ「賢い医師生活」に出演した女優チョ・イヒョンも「ヒップそのものだ。羨ましい」とコメントした。

ファンは「ジュイはどんなスタイルでも見事にこなす」「新しいスタイルに挑戦する姿がカッコいい」などの反応を見せた。

MOMOLANDは11日、スペシャルアルバム「Starry Night」を発売する。

MOMOLAND ジュイ、鮮やかなブルーの水着姿を公開…美ボディに視線釘付け

MOMOLAND ジュイ「ロールモデルはIU先輩、タイプの男性はチョンウ&チェ・ウシクさんのような人」

記者 : ソ・ジヒョン