イ・ユビ、レギュラー番組「犬は素晴らしい」を卒業…放送中に思わず涙

Newsen |

写真=「犬は素晴らしい」放送画面キャプチャー
女優イ・ユビがKBS 2TV「犬は素晴らしい」から降板する感想を伝えた。

1日に韓国で放送されたKBS 2TV「犬は素晴らしい」では、9ヶ月間レギュラーとして出演した女優イ・ユビが降板を知らせた。「イ・ユビは素晴らしい」というメッセージが込められた花束をもらったイ・ユビは涙を流し、イ・ギョンギュは「本当に頑張った」とイ・ユビを称賛した。

イ・ユビは「最初は『犬は素晴らしい』という言葉が理解できなかった。9ヶ月が過ぎた今、人が子犬に与える愛より、子犬が人に与える愛のほうがもっと大きいということを学んだ。その無条件の愛に報いる方法は、“良い保護者になる”ということだと気づいた」と話した。

続けて「私、イ・ユビは本業のために(番組を)離れるが、『犬は素晴らしい』はずっと続くので最後まで応援する」と視聴者に最後の挨拶を伝えた。

「犬は素晴らしい」は、ペットに関する成熟した文化をつくるため、愛犬と人が幸せに調和して生きる方法を一緒に悩み、解決する番組だ。韓国で毎週月曜日の午後11時10分よりKBS 2TVで放送される。

イ・ユビ、子犬と一緒に…可愛すぎる近況ショット公開

イ・ユビ、まるでドラマの世界?豪華な自宅が話題

記者 : パク・ウネ