TWICE モモ、新曲活動のため3年ぶりの金髪に!メンバーたちのイメチェン秘話に注目

OSEN |

写真=「V LIVE」
9ヶ月ぶりにカムバックしたTWICEが、より可愛くなったビジュアルをアピールした。

1日、「TWICE<MORE&MORE>SPECIAL LIVE」の様子が、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて全世界にオンライン生中継された。メンバーたちはビジュアルの変化をアピールした。まずモモは「3年ぶりに脱色した。入念にヘアケアをしている」とコメントした。

ナヨンは「人生で一番短いヘアスタイルだ。イメチェンを試みたが、私はくせ毛で髪の量が多い。脱色は無理なので、切ることにした」とクールに微笑んだ。

ミナは「『CHEERUP』以後、久しぶりの脱色だ。その時はオレンジ色だった。最初はショートカットをしようとしたけれど、『ちゃんと伸ばしてきた髪の毛がもったいない』と言われてあきらめた。次の活動時には(ショートカットに)挑むかも。心配なのはママに似ていると言われること」と言って、メンバーを笑わせた。

ジョンヨンは「セルフカラーリングをした。ブロンドカラーに脱色してからセルフ染色をしてみたかった。しかし大失敗した。失敗したのに加えて、根本は緑色に染まってしまった。その結果、会社に美容室のヘアスタイル担当者まで来てもらって緊急会議をした。時間がなくて紫の代わりに曖昧な色で染めた。次はショートカットになりそうだ。カットしなければならない」と話した。

同日、TWICEは新曲「MORE&MORE」で9ヶ月ぶりにカムバックした。2年ぶりのサマーソングに期待が集まっている。

TWICE、新曲「MORE&MORE」MV公開…サマークイーンに変身した9人の女神

TWICE、9thミニアルバム「MORE&MORE」でカムバック“新曲の振り付けの難易度は最高”

記者 : パク・ソヨン