GFRIENDメンバー5人が続々!個人インスタを開設…初投稿にファン歓喜

MYDAILY |

写真=ソウォン Instagram
GFRIENDのメンバーたちがInstagramの個人アカウントを開設し、ファンとの活発なコミュニケーションを予告した。

1日、GFRIENDのソウォンイェリンウナシンビオムジが個人Instagramを開設した。これまでGFRIENDは、グループの公式アカウントを通じて日常を共有してきたが、メンバーそれぞれがアカウントを開設することになった。

各メンバーの初投稿には、それぞれの個性が感じられる。ソウォンは白のTシャツにジーンズ、ロングヘアでシックな表情の写真を公開し、イェリンはステージ衣装を着て強烈なメイクをした写真と、森の中で清純な美貌をアピールしている写真を公開した。

写真=イェリン Instagram
ウナは誕生日ケーキを持ってお茶目な表情を見せており、シンビはカフェで撮ったと思われるモノクロ写真と、グラビア撮影中に撮った写真を公開した。

オムジは「こんにちは」というコメントと共に青空を背景に撮った写真、楽屋で鏡越しに撮ったセルフショット、華やかなカラーコンタクトを着用した写真などを公開した。

GFRIEND、7月にカムバック?事務所がコメント「日程は未定…決まり次第発表する」

GFRIEND、春川での1泊2日の旅行に期待大…レールバイクで素晴らしいチームワークを披露

写真=ウナ Instagram
写真=シンビ Instagram
写真=オムジ Instagram

記者 : イ・スンロク