パク・ボゴム、8月31日に入隊?事務所がコメント「海軍本部で面接…軍楽隊を志願している」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
パク・ボゴムが海軍軍楽隊に志願した。

パク・ボゴムの所属事務所であるBlossomエンターテインメントの関係者は2日、マイデイリーに「パク・ボゴムが海軍文化広報団に志願した。今月1日、静かに面接を受けた」と伝えた。関係者によると、該当事実は所属事務所の関係者の中で、一部だけが知っていたという。

続いて「合格したかはまだ分からないが、結果によって状況が変わるので、詳しい内容は公開することができない」と伝えた。

今年8月の入隊を目指して海軍兵に志願書を提出したパク・ボゴムは、明知(ミョンジ)大学でミュージカルを専攻するほど、抜群の歌の実力とピアノの演奏力を備えているという。これを受け、鍵盤パートに志願し、1日に忠清南道(チュンチョンナムド)鶏龍(ケリョン)市にある海軍本部で面接を受けたという。

パク・ボゴムは、今年放送される予定であるケーブルチャンネルtvN新ドラマ「青春記録」の放送を控えている。「青春記録」は漢南洞(ハンナムドン)を舞台に主人公が俳優になり、スターになっていく過程で、親から引き継いだ“スジョ(スプーンと箸という意味で、金・銀・土スジョに分けられ、生まれた家庭の裕福さを指す)”の影響を通じて、達成感と希望を与える内容を描いたドラマである。パク・ボゴムを始めパク・ソダム、ピョン・ウソクなどが出演する。

結果は25日に発表され、パク・ボゴムが今回の志願で合格した場合、8月31日に入隊するようになる。

パク・ボゴム&パク・ソダムら主演、新ドラマ「青春記録」韓国で下半期放送か…PANエンターテインメントとスタジオドラゴンが共同制作

miss A出身スジ&パク・ボゴム&シン・ドンヨプ、今年で3年連続!「百想芸術大賞」授賞式のMCに抜擢

記者 : イ・イェウン