MYNAME セヨンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

Kstyle |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#セヨンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

YouTubeのコンテンツ作成と歌のレッスンをしています! それからドラマもたくさん見ています!

Q.おすすめの家での過ごし方は?

やっぱり外に出れないので、運動を一生懸命したほうがいいと思います!そして家でヨンヨンTV(セヨン公式YouTube) を見てくださったら嬉しいです(笑)。セヨン、MYNAMEの曲を聞きながら!!


#セヨンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

大きめの長袖シャツに下は……想像にお任せします(笑)。


#セヨンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

デリバリーも多いけど、家で料理して食べることもあります! キムチチゲとご飯だったり、スジェビ(すいとん) とか!

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

やっぱりキムチチゲが一番です!!


#セヨンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

最近はミュージカルの曲をよく聴きます。ミュージカル「モーツァルト!」で使われる曲を練習曲としてよく聴いています。それから、K-POP100をただ流したり……僕はジャンルを問わず、色々な音楽を聴いて楽しむのが好きです。もちろん自分の曲も聴いています、ハハハハ!

Q.音楽を聴きながら何してる?

一人で踊ります(笑)。なんとなく少しでも体を動かしているのが好きなので、一人でも踊っています。でも激しく踊っちゃうと下に住んでる人に迷惑がかかるので気をつけながら踊ってます(笑)。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

最近は韓国ドラマ「夫婦の世界」「ザ・キング:永遠の君主」「賢い医師生活」などのホットなドラマが多いです!!

面白いドラマが多いけど僕は……やっぱり出演したいですね!!! それからヨンヨンTVもぜひ見てください! チャンネル登録といいね、それから通知設定も!!


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

もちろん! コンサートがしたいです!! コンサート、コンサート、コンサート!!
他のこともいいけど、でもやっぱりコンサート!

はやく会いたいです。MYgirl(MYNAMEのファン)!!

Q.日本でしたいことは?

これもやっぱりコンサート! プライベートな時間は必要ありません!
ただコンサート! それからどうか!! はやく!! 会いたい、ファンの皆さんに。

Q.日本で待つファンへメッセージ

皆さんも会いたいと思います。僕に。そうでしょう?(笑)

でも僕の方が100万倍多く会いたいですよ!! 入隊前に会いたいです。コンサートもやりたいし……。皆さんと一緒にステージの上で一生懸命飛び跳ねたいですね。

MCプログラムもやりたいし、ファンミーティングもやりたいし、本当にいろんなことがしたくて、皆さんに会いたくて死にそうです……。

でも今は全世界が一つになって乗り越えなきゃいけない宿題を持っています! だから僕たちみんな力を合わせて、お互い離れていても助け合いながら一緒に乗り越えていきたいと思います。日本、韓国だけではなく、全世界が一つになって一日でも早く終息することを願っています。ブレイブイン!!



■MYNAMEの最新情報はこちらから
・MYNAME公式モバイルサイト:http://www.myname-jp.com/
・MYNAME日本公式Twitter:https://twitter.com/myname_jp
・セヨン公式Youtube「ヨンヨンTV」:https://www.youtube.com/channel/UCciJlizXzdDbjTavLaNRHRg

記者 : Kstyle編集部