元Secret ソナ、美しいボディラインを披露…クラシックな魅力

OSEN |

写真=「the NEIGHBOR」
元Secret ソナの特別な姿を収めた、「the NEIGHBOR」のファッショングラビアが公開された。

昨年、ドラマ「助けて2」でカフェのママであるコ・ウナ役を演じ、役者としての成長を見せてくれたソナは、韓国で6月より放送中のSBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」に出演している。着実にイメージチェンジを果たしている彼女は、今回の作品を通じて前作とは完全に異なるキャリアウーマン、ユ・ヨンジュ役を演じる。

ドラマ「コンビニのセッピョル」は、イケメン店長チェ・デヒョン(チ・チャンウク)と4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つこと)のアルバイトチョン・セッピョル(キム・ユジョン)が、コンビニを舞台に繰り広げる24時間予測できないストーリーを描くラブコメディだ。ソナが演じるユ・ヨンジュは知性と美貌、そして能力を備えたキャラクターだ。

気さくで愛らしい魅力で愛されてきたソナは、今回のグラビアで新しいキャラクターユ・ヨンジュの姿とソナ本人の姿を行き来し、優雅な魅力をアピールした。

グラビアの中で彼女は、普段から徹底した管理で鍛えてきた、綺麗なボディラインを引き立たせる優雅なドレスにジュエリーを合わせ、まるで1950~60年代の女優を連想させるクラシックな魅力を披露した。

また、どんな衣装も自信を持って着こなしたソナは、カメラの前でプロのモデルに劣らない多彩なポーズを取り、現場にいたスタッフを感嘆させた。

ソナのグラビアとインタビュー映像は「the NEIGHBOR」6月号と公式ホームページ、公式InstagramおよびYouTubeで確認できる。

記者 : ハ・スジョン