日本人練習生も!Big Hitのプロジェクト番組「I-LAND」出演の6人を初公開…今日から4日連続で解禁

OSEN |

写真=Mnet「I-LAND」
Mnetの新番組「I-LAND」でデビューという夢に向かって競う23名の出演者の姿が公開される。

6月26日金曜日の夜11時にMnetで放送が始まる「I-LAND」は、次世代K-POPアーティストを作っていく過程を収めたリアリティー番組で、Big HitのアーティストプロデュースのノウハウとCJ ENMのコンテンツ制作力が合わさった新しい形式の番組である。

先立って公開された予告映像では 「ここは世界になかった未知の空間で、生きて息をしている建物」とし、「システムがコントロールするここで、最も進化したサバイバルゲームが繰り広げられる。この全ての過程を、全世界が見守ることになる」というヒントが公開され、視聴者の期待が高まっている。

本日(1日)、「I-LAND」でデビューに向かって旅立つ予定の出演者の姿を初めて公開した。個人別の公式ポスターを公開する予定で、出演者たちを確認できるという。本日から4日間連続して公開される予定であり、公式ホームページとSNSを通じて確認できる。公開された出演者の中には、日本人の姿も含まれており目を引く。

「I-LAND」の制作陣は「個性と可能性を備えた23人の出演者が『I-LAND』で繰り広げていく興味深いストーリーに注目してほしい」とし、「これまで見られなかった新しいタイプの世界観とヒストリーの中で、出演者たちがどのように成長していくのか見守っていただきたい」と伝えた。

RAIN&Block B ジコ&ナムグン・ミン、新番組「I-LAND」ポスター撮影のビハインド映像を公開

CJ ENM×Big Hitの合作プロジェクト「I-LAND」予告映像を公開…ナムグン・ミンが謎の空間を紹介

K
キム・ソヌ
パク・ソンフン
イ・ヒスン
DANIEL
JAKE

記者 : キム・ウネ