チェ・ソンヒョン&イ・ジェハン、ダブルデート中に堂々とキス…元RAINBOW ジスク&イ・ドゥヒを挑発?

Newsen |

写真=MBC
チェ・ソンヒョン&イ・ジェハンが、突然のキスで元RAINBOW ジスク&イ・ドゥヒを挑発した。

MBC「羨ましくなったら負けだ」側は6月1日、チェ・ソンヒョン&イ・ジェハンカップルとジスク&イ・ドゥヒカップルの夕食の様子を公開した。

「羨ましくなったら負けだ」では、ダブルデートでチェ・ソンヒョン&イ・ジェハンのスキンシップに驚いたジスク&イ・ドゥの様子が公開される。照れくさそうなジスク&イ・ドゥヒの表情が注目を集める中、彼らの目線の先にはキスをしているチェ・ソンヒョン&イ・ジェハンの姿がある。

2組のカップルは、それぞれ準備した料理でスペシャルな夕食会を用意した。互いの料理を分け合いながら仲良くダブルデートを楽しんでいたところ、チェ・ソンヒョン&イ・ジェハンの突然のキスは、ジスク&イ・ドゥヒはもちろん、MCたちまで熱くした。ジスクはイ・ドゥヒと共に目を覆ったまま「近すぎるところで見ちゃった!」と叫び、爆笑を誘ったという。

また、イ・ドゥヒがジスクにした運命的な告白方法も公開され、皆を感動させるとみられる。イ・ドゥヒの特別な告白法はどんなものなのか、注目が集まっている。「羨ましくなったら負けだ」は本日(1日)午後10時50分に韓国で放送される。

チェ・ソンヒョン、ダイビングインストラクターの恋人とのツーショットを公開「屋外活動できる日が来たら…」

元RAINBOW ジスク、イ・ドゥヒの過去に衝撃…友人から高校時代の元カノ話も?

記者 : イ・ミンジ