T-ARA出身アルム、待望の第一子が誕生!インスタで出産を報告「これから始まる3人家族」

Newsen |

写真=アルムInstagram
T-ARA出身アルムが出産を報告した。

アルムは本日(1日)、自身のInstagramに「2020.05.31、奇跡が誕生」という長文のコメントを掲載した。

続いて「29日に陣痛が始まり、病院へ向かいました。最初は陣痛促進剤を使いましたが、うまく行かず、3日目の夕方に帝王切開で出産して、赤ちゃんに会いました。赤ちゃんに苦労させたのではないかと心配しましたが、なんと我が子は4kgの健康な赤ちゃん!」と伝えた。

また「お母さんは早く回復して母乳をたっぷりあげるね。これから始まる、3人家族! 愛する我が家族」と付け加えた。

掲載した写真にはアルムの夫が生まれたばかりの息子を見て微笑んでいる。

アルムは昨年10月、一般男性と結婚した。

T-ARA出身アルム、出産予定日まであと1日…SNSで近況を報告「早く会いたいよ」(動画あり)

T-ARA出身アルム、もうすぐ母親に…出産を間近に控え心境を告白「何があっても君を守ってあげる」

【アルム Instagram全文】

2020.05.31. 奇跡の誕生。

29日に陣痛が始まり、病院へ向かいました。最初は陣痛促進剤を使いましたが、うまく行かず、3日目の夕方に帝王切開で出産して、赤ちゃんに会いました。

赤ちゃんに苦労させたのではないかと心配しましたが、なんと我が子は4kgの健康な赤ちゃん! お母さんを苦労させないためにお腹の中から出なかったのではないかと……。

あまりにも小さくて大切な我が息子! お母さんは早く回復して母乳をたっぷりあげるね。これから始まる、3人家族! 愛する我が家族

#愛する2人の男 #あなたもご苦労さま #我が赤ちゃん #ご苦労様でした #愛しているよ #妊婦卒業

記者 : : ソ・ジヒョン