EXO ベクヒョン、赤頬思春期のファン?コラボのきっかけを告白「声が好きで…」

MYDAILY |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」放送画面キャプチャー
EXO ベクヒョンが赤頬思春期についてファン心を示した。

本日(1日)韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」には、2ndミニアルバム「Delight」でカムバックしたベクヒョンが出演した。

「正午の希望曲、キム・シニョンです」を初のカムバック放送として選択したベクヒョンは、この日「時間帯が良くて、シニョン姉さんに一番先に会いたかったです」と伝えた。

赤頬思春期とのコラボ曲「蝶と猫」で音源チャートで長い間、愛されているベクヒョンは、DJキム・シニョンが「ヒットすると予測したのか」と聞くと「アン・ジヨンさんが最初に録音をして、僕にガイドを送ってくれました。聞いてみたらとても良かったです。元々、赤頬思春期の声が好きだったので、コラボの提案を喜んで受けました」と答えた。

続いて「コラボの提案が多くはないです。歌を聞いて『上手くできるだろう』『(この曲と)よく合うだろう』と思ったら参加します」と率直に伝えた。

EXO ベクヒョン、2ndミニアルバム「Delight」で週間アルバムチャート1位を総なめ…圧倒的な人気

EXO ベクヒョン、新曲「Candy」が音源チャートで1位奪還!収録曲も多数ランクイン

マイデイリー DB

記者 : ヤン・ユジン