AB6IX、ニューアルバム「VIVID」トレーラー映像を公開…自由で活気あふれる雰囲気

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXが、ニューアルバム「VIVID」の最後のコンセプトトレーラー映像を公開した。

1日12時、BRANDNEW MUSICは、AB6IXの公式SNSチャンネルで「AB6IX 2ND EP『VIVID』CONCEPTRAILER『SURREAL VIVIDNESS』#6 AB6IX」というフレーズと共にコンセプトトレーラーの最後の映像である団体バージョンを公開し、カムバックの熱気を高めた。公開された映像は、5番目のトレーラーで、パク・ウジンがとった最後のポーズから始まってさらに注目を集めた。

映像の中のAB6IXは、メンバー各自の個性あふれる表現の仕方で「VIVID」のイニシャル模型を彩り、自由で活気あふれる雰囲気を演出した。見る人々の心を一気に捕らえ、特に映像の末尾に「You make so vivid」という短いがインパクトのあるメロディーが流れ出し、ニューアルバムへの期待感を高めた。

これまで、4つのバージョンのコンセプトフォトと6つのコンセプトトレーラーを順次公開し、鮮明でカラフルな今回のアルバムの色とアイデンティティを見せたAB6IXは、これから残ったプロモーションコンテンツを通して、またどのような姿を見せてくれるのか注目される。

AB6IXの2nd EP「VIVID」は、6月8日の午後6時に発売され、5月25日から各種オンラインアルバム販売サイトを通して予約販売を開始した。

記者 : キム・ミョンミ