MONSTA X ジュホン、ユン・サンとのコラボレーションを提案「大ファンで…」

MYDAILY |

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
覆面歌手“最高です”はMONSTA X ジュホンだった。

31日午後に韓国で放送されたMBC「覆面歌王」では、新しい歌王“盾”の2連勝を阻止する覆面歌手8人の1ラウンドの対決が放送された。

この日の3番目のステージで、覆面歌手“まともにイライラ~”と“最高です”が正面対決を繰り広げた。その結果、清らかな声の所有者“まともにイライラ~”が“最高です”を破って次のラウンドに進んだ。

イ・ジョンの「僕を見て」を歌いながら仮面を脱いだ“最高です”は、新曲「FANTASIA」でカムバックしたMONSTA Xのメインラッパーのジュホンだった。

「すごく緊張しました」と話し始めた後、判定団のユン・サンに向かって深い愛情をアピールしたジュホンは「僕も作曲をしています。(ユン・サンの)大ファンです。ガールズグループの曲も作られて、名曲もたくさん作られて……」と言いながら、MONSTA Xとのコラボレーションを提案した。するとユン・サンは「光栄だ。素晴らしいグループと作業することになるなんて予想できなかった、楽しみになりそうだ」と快く応じた。

最後にジュホンは「ラップ、歌、プロデュースをするオールラウンドプレイヤーになりたい」と力強い抱負を伝えた。

記者 : ヤン・ユジン