ファン・ジョンウム&ユン・ヒョンミン出演、新ドラマ「あいつがそいつだ」予告ポスターを公開

OSEN |

写真=iWILL Media

KBS 2TV新月火ドラマ「あいつがそいつだ」が、予告ポスター第1弾を公開した。

7月6日に初放送を控えているKBS 2TV新月火ドラマ「あいつがそいつだ」(演出:チェ・ユンソク、脚本:イ・ウンヨン)は強烈ながらもユーモア溢れる予告ポスターを公開し、放送を楽しみにしている視聴者の好奇心をくすぐっている。

「あいつがそいつだ」は“どいつもこいつも同じだ”と思い、非婚主義者になった女性が、正反対な魅力の2人の男性からストレートにアタックされるストーリーを描くラブコメディドラマだ。「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」「推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~」などを通じて、繊細な演出を披露してきたチェ・ユンソクプロデューサーとイ・ウンヨン作家、そしてファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミン、ソ・ジフン、チェ・ミョンギル、チョ・ウリなど、信頼できる俳優たちの出演が決まり、注目を集めている。

そんな中、「あいつがそいつだ」の予告ポスターの第1弾が公開され注目を集めている。ホットなレッドを背景に真ん中に「MARRY ME」と書かれた大きなピンクのハート形キャンディーが割れたまま置かれており“非婚”の強烈な印象を残している。しかし、割れたハートの隙間からまた新たな小さなハートが出ており、その中から始まる別のロマンスに対するときめきを増幅させている。

ユニークな字体で「あいつがそいつだ」のロゴと初放送日が刻まれている。2020年7月6日に韓国で初放送されるKBS 2TV「あいつがそいつだ」でどのような話が始まるのか注目が集まっている。

このように、強烈ながらもユーモア溢れる感覚的なポスターは“非婚”という今の時代を反映したトレンディーな素材と俳優たちの完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)が描き出す愉快ながらも興味深いストーリーに対する期待を高めてくれる。

記者 : カン・ソジョン