「花様年華」パク・シヨン、イ・ボヨンの父親の葬式に行ったユ・ジテを非難

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「花様年華」キャプチャー
パク・シヨンが、イ・ボヨンの父親の葬式に行ったユ・ジテを皮肉った。

5月31日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」第12話(脚本:チョン・ヒヨン、演出:ソン・ジョンヒョン)で、チャン・ソギョン(パク・シヨン)は夫のハン・ジェヒョン(ユ・ジテ)に憤った。

ユン・ジス(イ・ボヨン)は、父親のユン・ヒョング(チャン・グァン)の死に「大丈夫だと思った。一生分の涙を流したと思ったのに。何度も涙が出る」と悲しみ、その葬儀場にはハン・ジェヒョン、イ・ドンジン(ミン・ソンウク)、チュ・ヨンウ(イ・テソン)、ヤン・ヘジョン(ウ・ジョンウォン)まで集まった。

ハン・ジェヒョンの妻、チャン・ソギョンもユン・ジスの父親の死について聞いた。チャン・ソギョンは、夫のハン・ジェヒョンがユン・ジスを心配することを予想し「可哀想で死にそうだったんだろう」と、嫉妬した。

続いてチャン・ソギョンは、帰宅したハン・ジェヒョンに「あなたも本当にすごい。不倫男のくせにどうして彼女の父親の葬式に行くの?」と非難した。ハン・ジェヒョンは「ソ・ギョン、僕たちやめにしよう」と話し、チャン・ソギョンは「いいわ、好きにして」と言って怒った。

記者 : ユ・ギョンサン