ラッパーQueen WA$ABII、ケリガンメイを脅迫?私生活暴露にコメント「番組が終わったら真実を明らかにする」

MYDAILY |

写真=Queen WA$ABII Instagram
ラッパーのQueen WA$ABIIが、タトゥーイスト兼ラッパーのケリガンメイ(KERRYGANMAY)が暴露した自身の私生活について口を開いた。

Queen WA$ABIIは31日午後、Instagramを通じて「あれこれ言葉が多い。放送中なので、下手に話すことができず、慎重な状況。放送が終わって真実を明らかにする予定なので、一度みんなニュートラルギアを入れて待っていてちょうだい」と述べた。

先立ってラッパーのケリガンメイは27日、自身のYouTubeチャンネル「ケリガンメイ」に「WA$ABIIディス曲」というタイトルの映像を掲載した

ケリガンメイが公開した映像によると、Queen WA$ABIIはケリガンメイの元を訪ねてファンだと言ってタトゥーを彫り、満足した後に帰宅した。しかし次の日に「タトゥーは違法」だとして態度を変え、むしろお金を送金しろと脅迫した。

結局、ケリガンメイは Queen WA$ABIIの要求どおりにお金を渡し、Queen WA$ABIIはケリガンメイを訴え、最終的にケリガンメイは罰金刑を受けて一日にして前科者に転落した。

またケリガンメイは、その映像のコメントに「なぜあなたが被害者で私は加害者なのか。法を用いて嫌がらせして楽しいか。あなたを見ると、動悸が激しくなって眠れない。忘れた頃に放送に出てくるなんて。謝れ」と付け加えた。

Queen WA$ABII は、ケーブルチャンネルMnet「GOOD GIRL」に出演している。



記者 : ヤン・ユジン