“除隊後初”チャン・グンソク、ラジオ番組に出演!入隊中のエピソードを公開「ずっと座って働いていたので…」

MYDAILY |

写真=見えるラジオキャプチャー
チャン・グンソクが変わらないバラエティセンスを見せた。

1日午前、チャン・グンソクは韓国で放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」にゲスト出演した。

チャン・グンソクは、除隊後初のスケジュールとして「キム・ヨンチョルのパワーFM」の出演を確定し、放送前から関心を集めた。チャン・グンソクは出演理由について「『キム・ヨンチョルのパワーFM』に出演を決めた理由は、毎朝8時に出勤していたのだが、その時に聴いていたラジオ番組に出演したかったからだ」と伝えた。

続いて「朝ラジオを聴く時、落ち着いた雰囲気よりはテンションが高い方がいい。運転中に聞いていた。見えるラジオは見ることができなかった。番組に来る途中で見たけど、テンションがすごかった」と話した。

また、チャン・グンソクは近況を伝えた。彼は「決まった時間に起きて決まった時間に退勤し、眠った。ずっと座って働いていたので太った。このままではいけないと思って1年前から毎日運動した」と明かした。

チャン・グンソクは、自身について「真面目というよりは、どの瞬間も楽しもうとした」と話した。また「数年に一回しか作品を出せなくてファンに申し訳ない。俳優は演技をしないと俳優じゃない。常に作品を作りたい気持ちはある」と伝えた。

続いて「色んな分野に挑戦してみたい。『プロデュース101』もそうだったし、バラエティにもたくさん出演したい。昨日も夜遅くまで台本を見て寝た」と付け加えた。

最後にチャン・グンソクは「時間が早すぎる。残念だ」と次の出演を約束した。

チャン・グンソク、除隊後初のスケジュールが決定…6月1日にラジオ「キム・ヨンチョルのパワーFM」に出演

チャン・グンソク、本日(5/29)ついに除隊!報道陣の前に登場…笑顔で挨拶

記者 : ミョン・ヒスク