イ・ヒョリ、キム・テヒと殴り合い?過去のドラマ出演映像に夫RAINも衝撃「2人とも…」(動画あり)

Newsen |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」放送画面キャプチャー
歌手イ・ヒョリと女優キム・テヒの過去の映像がサプライズ公開されて話題だ。

30日に韓国で放送されたMBC「遊ぶなら何する?」では、タレントのユ・ジェソク、イ・ヒョリ、RAIN(ピ)が新たな男女混成グループを結成する姿が公開された。

この日制作陣は、イ・ヒョリとキム・テヒが過去に撮影したシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)の映像を公開した。映像の中には当時23歳のイ・ヒョリと22歳のキム・テヒがお互いに拳を振り上げ、体当たりの演技を披露している。

この映像を見たイ・ヒョリは、「あなたの奥さんが出てるよ」と話し、RAINは「家族には触れないで(笑)」と戸惑いながらも、「2人とも本当に少女だね」とコメントした。

イ・ヒョリは「テヒさんにも混成グループを一緒にやろうと言って。イ・サンスン兄さん(イ・ヒョリの夫)も呼んで、ファミリーのようなグループを作るのは?」と提案し、「ビジュアル担当は1人だから、私かテヒさん、どちらか1人を選んで」と話した。

驚くべき提案に、RAINは躊躇うことなく「キム・テヒ」と妻の名前を呼び、イ・ヒョリから「賢明だ」と称賛を浴びた。

RAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソク、男女混成グループ結成!今夏デビューを予告「追加メンバーも検討中」

キム・テヒ、新型コロナウイルス感染防止のために活動する看護師を応援「感謝と尊敬の気持ちを伝えたい」

記者 : パク・スイン