ユン・シユン出演、新ドラマ「トレイン」予告映像第2弾を公開…1本の線路と行き違った2つの世界を表現

TVREPORT |

写真=OCN
「2020年7月、ミステリアスな平行世界」が繰り広げられる。

OCNの新オリジナルドラマ「トレイン」が、ユン・シユンの相反するの姿で対比された予告映像第2弾を公開した。

30日に公開された予告映像には、誰もいない線路の上を1人で歩いている謎の男が登場する。湿っぽい雰囲気が漂う線路が映った画面は正確に2つに分割された。

分解された線路は結局回転後に1つになり、お互いに近づいて行った謎の男は、結局1つのフレームで出会って消える。「1つの線路、行き違った2つの世界」というユン・シユンのナレーションが続く。その後、2人のユン・シユンが上下反転の状態で登場し、視線を奪う。

制作陣は「予告映像を通じてドラマの大事なキーポイントを伝えようとした。歪んだ2つの平行世界を通じて同じ人物だが、一方では180度異なる人物だ。一人二役にチャレンジする俳優たちの演技を楽しみにして欲しい」と伝えた。

新ドラマ「トレイン」は、大切な人を守るために連続殺人に介入する刑事の平行世界ミステリードラマだ。7月に韓国で初放送される予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン