DAWN、キム・ヒョナからの手作り誕生日ムービーに感激「沢山の人々に愛されて幸せ」(動画あり)

OSEN |

写真=DAWN Instagram
DAWN(元PENTAGON イドン)が恋人キム・ヒョナに感謝の気持ちを伝えた。

DAWNは31日、自身のInstagramに「生きてきた中で、本当に幸せな日。僕がこんなにたくさんの方々から愛されて、大変で疲れたことも忘れられる日」と書き込んだ。

続いてDAWNは「メッセージを送ってくださったファンの皆さん、お兄さん、お姉さん、友達、弟、妹、家族、本当に皆に感謝している。もっと熱心に、感謝の気持ちで生きていきたい」と付け加えた。

DAWNが公開した映像には、愛する人々が彼の誕生日を祝う姿が収められている。

その中にはキム・ヒョナの姿もあった。キム・ヒョナは「27歳のお誕生日おめでとう。本当に多くの人々があなたを愛して信じているという話をしてあげたかった。私はあなたと一緒にいるしそばにいるから、今までのように私たちがお互いに頼りながら、嬉しいことも悲しいことも一緒に分かち合いたい。そして、あなたのしたいことが何であれ、応援してあげたい。今のように元気に過ごしてほしい」と話した。

キム・ヒョナのサプライズプレゼントに、DAWNは「機械音痴なのに一生懸命映像を準備して作ってくれたヒョナ。ありがとう、愛してる」と愛情をアピールした。

DAWN、まるでグラビア撮影?キム・ヒョナとの2ショットを公開…魅力あふれるビジュアル

キム・ヒョナ&DAWN、お家でパーティー?ラブラブな近況ショットを公開

【DAWN Instagramコメント全文】

生きてきた中で、本当に幸せで感謝した日だと思います。

僕がこんなにたくさんの方々から愛されていると思うと、大変で疲れた日々もすっかり忘れられる日です。

メッセージを送ってくださったファンの方々、お兄さん、お姉さん、友達、弟、妹、家族、本当に感謝し、もっと熱心に感謝の気持ちで生きていきたいと思います。

機械音痴なのに、頑張って映像を準備して作ってくれたヒョナ、ありがとう、愛してる。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チャン・ウヨン