MAMAMOO ムンビョル、初の単独コンサート「門OON」にファン熱狂!フィインのサプライズ登場も

OSEN |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」放送画面キャプチャー
MAMAMOOのムンビョルが、初の単独コンサート「門OON」を終えた。

ムンビョルは30日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、1st単独コンサート「門OON」を開催し、新概念の“オンタクト(online+untact)”公演でファンを熱狂させた。

この日のイントロパフォーマンスで、デビュー以来初の単独コンサートの華麗な幕を開けたムンビョルは「MOON MOVIE」で一気に雰囲気を盛り上げた。ムンビョルは、パジャマの衣装を着て、実際の自分の部屋と同じように飾った空間を用意し、観客を「オンライン引っ越し祝い」に招待した。スペシャルゲストとして、自身の愛犬の紹介から子供時代の写真と日記帳の内容を公開し、ファンとより近くでコミュニケーションを図った。

その後、キャンプ場のセットに移ったムンビョルは、「どたんどたんクッキングショー」で、料理をする姿を見せ、普段からファンたちが気になっていた自身の日常をそのまま見せて、熱い反応を得た。

ムンビョルはギター伴奏に合わせて歌手CRUSHの「Don't Forget」、ジョン・パクの「Thought Of You」、チョクジェの「星を見に行こう」、自身の曲「Eclipse」をアコースティックバージョンで披露し、夏の夜の感性に照準を合わせた。

また、メンバーのフィインが特別ゲストとしてサプライズ登場し、ムンビョルとデュエット曲「Selfish」を歌ってファンを熱狂させた。フィインは、米歌手ケラーニ(Kehlani)の「Honey」のステージを披露するなど、特別な友情をアピールしながら、ファンたちを楽しませた。

さらに、ムンビョルは新曲「不在(Absence)」のステージを初披露し、アンコールステージでは「Eclipse」を選曲し、中性的な魅力にカリスマ性溢れるパワフルなステージで公演の終わりを華やかに飾った。

このようにムンビョルの初の単独コンサート「門OON」は、リアルタイムハート数が1億1千個を突破し、ファンの熱い関心を立証し、しっかりとした歌唱力と華やかなパフォーマンスで観客を魅了した。

記者 : シム・オンギョン