宇宙少女 ヨルム、ニューアルバム「Neverland」コンセプトフォト&ムービング予告イメージ公開…森の妖精のような美しさ

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女のヨルムが夏の森の中の妖精として華やかに登場した。

29日、所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは公式SNSチャンネルに、宇宙少女のニューミニアルバム「Neverland」のヨルムのコンセプトフォトとムービング予告イメージを公開し、注目を浴びた。

公開されたフォトの中で、ヨルムはまるで森の妖精のようなオーラを見せた。澄ました表情や眼差しで視線を奪ったヨルムは、一層成熟した美しさをアピールしている。これと共に公開されたムービング予告イメージで彼女は、蝶々のネックレスを振り子のように動かし、一層神秘的な雰囲気を漂わせた。特にこれに先立って公開されたメンバーとは違って、ムービング予告イメージではなくコンセプフォトでスカイブルーの蝶々が登場し、ファンの好奇心をくすぐっている。

眩しい魅力をたっぷり収めた予告映像でファンの注目を集めたヨルムは、バラエティ番組でも活躍し、人気を得ている。

写真=STARSHIPエンターテインメント
このように、予告イメージを公開する度に優れたビジュアルやコンセプトでカムバックへの雰囲気を高めている宇宙少女は、ヒットメーカーと言われている星たちの戦争がプロデュースした曲「BUTTERFLY」で一層グレードアップした音楽を披露する。これまで「La La Love」「Boogie Up」「As You Wish」などで人気ガールズグループに位置づけられている彼女たちが、今回のタイトル曲「BUTTERFLY」ではどんな音楽を披露するのか、注目が集まっている。

宇宙少女の新しいミニアルバム「Neverland」は6月9日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

この投稿をInstagramで見る

(@wjsn_cosmic)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・パンソク