イ・ハクジュ、ドラマ「夫婦の世界」出演後の変化を明かす“人に怖がられる”

TVREPORT |

写真=JTBC
ドラマ「夫婦の世界」で活躍した俳優イ・ハクジュが、優れたバラエティセンスを見せる。

韓国で30日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、インパクトのあるキャラクターで“シーンスティーラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)”に位置付けられたパク・ハナ、イ・ハクジュ、アン・ボヒョンが出演する。3人は役者らしく、細かい表情だけでお兄さんたちを思い通りにするバラエティセンスを見せ、笑いを伝える予定だ。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で3人は、今まで見せたドラマの中のイメージとは違って、ゲームやダンスを明るく披露しながらギャップのある魅力を披露した。

イ・ハクジュはJTBC「夫婦の世界」出演後にできた悪役のイメージに関連したエピソードを紹介する。イ・ハクジュは最近子供たちに絵本を読んであげるキャンペーンに参加した写真をSNSに公開したが、ネットユーザーが「絵本の題名までゾッとする」などの反応を見せたという。イ・ハクジュは「良い活動に参加しても人々が怖がった」と話し、笑いを誘った。

ギャップのある魅力が溢れるパク・ハナ、イ・ハクジュ、アン・ボヒョンが出演する「知ってるお兄さん」は、韓国で30日の午後9時に放送される。

記者 : パク・ヒョンミン