BTS(防弾少年団) ジミンからGOT7 ジャクソンまで、SPURが選んだ「アジアの美男子23人」に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
防弾少年団 ジミンら多数の韓国アイドルが、日本マガジンSPURが選んだ「アジアの美男子」として紹介された。

SPURは最近、公式ホームページを通じて世界で注目されているアジアの美男子23人を発表した。その中に防弾少年団 ジミンらの名前が挙げられ、ファンの注目を集めた。

同メディアは「SNSやストリーミングサービスが普及し、エンターテインメントに国境がなくなった今、アジアンスターがハリウッドセレブを凌ぐほどの人気ぶりを見せている」と始めた。そして「今回のアーティストは抜群のルックスだけでなく、歌唱力や演技、ファションセンスなどカリスマ性を兼ね備えた、アジアンブームの最前線に立つホットなイケメンたちだ」と選定の理由を伝えた。

特に「世界的なボーイズグループ防弾少年団が先頭でアジアンブームを率いている」と紹介し、その中でもジミンを選定した。同メディアはジミンを「タレ目が特徴の愛されフェイスは、韓流アイドル随一!? ステージで見せるキレキレのダンス、腹筋のチラ見せもまた見逃せない」と紹介した。

その他にもGOT7 ジャクソン、NCT ジェヒョン、ASTRO チャウヌ、SF9 ロウン、UNIQ イボなどが選定され、注目を集めた。

SUPER JUNIORから防弾少年団まで…歌&ダンスだけじゃない!プロデューサーとしても活躍する“マルチな才能”を持つアイドルたち

防弾少年団 ジミンからMONSTA X ショヌまで、見事な筋肉でファンを魅了するアイドル6人に注目

記者 : パク・ヒョンミン