Red Velvet アイリーン&スルギ、ユニットアルバム発売を7月に延期…SMがコメント「完成度を高めるため」

Newsen |

Red Velvet アイリーンとスルギのアルバム発売が延期となった。

29日、SMエンターテインメントは公式ホームページを通じて、アイリーンとスルギのユニットによる1stミニアルバム「Monster」の発売日が変更になったと告げた。

SM「6月15日に発売予定だったアイリーンとスルギのユニットの1stミニアルバム『Monster』は、音楽的な完成度を高めるために、追加の作業が必要だと判断し、あいにく発売を7月中に延期することを決めた」と明かした。

さらに「変更後の正確な発売日程は確定次第ファンの皆様に一番先に報告する」とつけ加えた。

Red Velvet アイリーン&スルギ、息ぴったりなグラビア公開…爽やかな魅力

Red Velvet スルギ&アイリーン、ユニットアルバム「Monster」6月15日に発売決定

【SMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。SMエンターテインメントです。

アイリーンとスルギのユニットの1stミニアルバム「Monster」に多くの関心を持ってくださったファンの皆様に感謝すると共に、アルバムの発売日変更についてご了承をお願いします。

6月15日に発売予定だったアイリーンとスルギの1stミニアルバム「Monster」は音楽的な完成度を高めるために、追加の作業が必要だと判断し、発売を7月中に延期することを決めました。

変更後の正確な発売日程は確定次第ファンの皆様に一番先にお知らせします。

もう一度、アイリーンとスルギの1stミニアルバムを待ってくださったファンの皆様のご理解をお願いします。

早いうちによりよいアルバムでご挨拶いたします。ありがとうございます。

記者 : パク・スイン