I.O.I出身チョン・ソミ「見慣れたアイドルだと思われたくない…先駆者になりたい」

OSEN |

写真=「VOGUE KOREA」
I.O.I出身チョン・ソミが20歳の成熟した姿が盛り込まれたグラビアを公開し、話題となっている。

チョン・ソミは最近、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」6月号のグラビアを公開し、トレンディな感性のスタイルと調和した優れたビジュアルで多彩な魅力を披露した。

公開された写真の中でチョン・ソミは、鋭い眼差しで成熟した魅力を倍加させただけでなく、モノクロ写真の中の個性的な雰囲気と、優雅なポーズで注目を集めた。

ファッションモデルさながらの大胆なポーズをこなし、“Z世代を代表するアイコン”としての姿を余すところなく披露した。様々なコンセプトの衣装を着こなして優れたグラビアを完成させ、撮影現場にいた人々を感嘆させたという。

その後行われたインタビューでチョン・ソミは、「見慣れたアイドルだと思われたくない。人が挑戦できないことに挑戦する、先駆者のようなアーティストになりたい」と、より鮮明になった自身の目標を語った。

普段とは異なる姿と、率直な話を聞かせてくれたチョン・ソミの魅力的なグラビアは、「VOGUE KOREA」6月号で確認することができる。

チョン・ソミは単独リアリティ「I AM SOMI」でYouTube再生回数1400万回を記録し、韓国国内外のファンから愛され、放送が終了した。チョン・ソミは現在、本格的なカムバックの準備に拍車をかけている。

記者 : キム・ウネ