チョ・ウリ出演、新ドラマ「あいつがそいつだ」スチールカットを公開…洗練された上品なルックス

OSEN |

写真=iWILL Media
「あいつがそいつだ」で、女優チョ・ウリが愛を描く。

今夏韓国で放送予定のKBS 2TV新月火ドラマ「あいつがそいつだ」(演出:チェ・ユンソク、脚本:イ・ウンヨン)が、チョ・ウリのスチールカットを公開し、洗練されたルックスと切ない雰囲気で目を引いた。

「あいつがそいつだ」は、“どいつもこいつも同じだ”と思い、非婚主義者になった女性が、正反対な魅力の2人の男性からストレートにアタックされるストーリーを描くラブコメディドラマだ。

チョ・ウリは劇中で、キム・ソニ(チェ・ミョンギル)の娘で、ソヌ製薬の秘書室で勤務するハン・ソユン役を演じる。彼女は母親キム・ソニの意向に従って、ファン・ジウ(ユン・ヒョンミン)との結婚が推進されている状況の中、パク・ドギョム(ソ・ジフン)に出会い、人生の大きなターニングポイントを迎える予定だ。果たして彼女は母親の願いと自身の気持ちの間でどんな運命を作っていくのだろうか。

公開されたスチールカットでは、洗練された上品なルックスとおぼろげな雰囲気の眼差しが、ハン・ソユンの神秘的な魅力を倍増させて期待を高める。

「あいつがそいつだ」は、チョ・ウリをはじめ、ファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミン、ソ・ジフン、チェ・ミョンギルなどが出演する。今の時代を反映したトレンディなストーリーと演出で、視聴者に楽しさを与える予定だ。

記者 : チェ・ナヨン