宇宙少女 ウンソ、ニューアルバム「Neverland」コンセプトフォト&ムービング予告イメージ公開…爽やかな魅力

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女 ウンソが、ビタミンのようなエネルギーを披露した。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは28日、公式SNSチャンネルに宇宙少女のニューアルバム「Neverland」のウンソの個人コンセプトフォトとムービング予告イメージを掲載し、カムバックへの期待を高めた。

公開された写真の中でウンソは、整った顔立ちで輝くビジュアルをアピールし、見る人の心を一気に掴んだ。花を飾って上品にアレンジされたヘアスタイルと美しい花柄のロングドレスで、洗練されたビジュアルを誇った彼女は、ほのかな笑顔と爽やかなメイクでビタミンのようなエネルギーを届けた。

ムービング予告イメージでは、夢幻的な雰囲気を演出した。ウンソの肩に蝶々が止まり落ち着いたムードを与えた中、彼女は椅子にもたれてカメラを見つめ、春の日のような温かい雰囲気を表現した。

ウンソは「食神ロード4」のMCをはじめ、「本物の男300」「SKYマッスル」「Get it beauty2019」など、様々なバラエティ番組で持ち前の明るく気さくな性格をアピールし、バラエティの新星として精力的に活動している。

これまで多彩なコンセプトと、夢幻的かつ神秘的な雰囲気を醸し出す音楽、圧倒的パフォーマンスを披露し、ホットなガールズグループとして活動を続けてきた宇宙少女は来月、新しいミニアルバム「Neverland」を発売してカムバックし、タイトル曲「BUTTERFLY」でもう一度音楽界を盛り上げる。予告イメージを美しく飾る花のように、華やかな魅力と明るいエネルギーで戻ってくる彼女らのニューアルバムに期待が高まっている。

宇宙少女は6月9日、新しいミニアルバム「Neverland」とタイトル曲「BUTTERFLY」を発売する。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン