「サンガプ屋台」ファン・ジョンウム、BTOB ソンジェの危機を回避“国家情報院よりスケールが大きい”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「サンガプ屋台」放送画面キャプチャー
ファン・ジョンウムが危機を乗り越えるために嘘をついた。

28日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「サンガプ屋台」では、「クスン(この世でもあの世でもない夢の中の世界)ロト大戦」を開いたウォルジュ(ファン・ジョンウム)の姿が描かれた。

ハン・ガンベ(BTOB ソンジェ)は顧客満足センターでひどい顧客に会った。この時、彼を助けてくれたのはカン・ヨリン(チョン・ダウン)で、彼女は暴力を振るおうとする顧客を制圧した。

ガンベとヨリンはお互いを見て驚き、誤解が生じようとした瞬間、ウォルジュが登場した。正体を疑うヨリンにウォルジュは「私たちは上から与えられたノルマを満たすため苦労している。国家情報院と似ているが、もう少しスケールが大きい」と嘘をついた。

それから外国人要員が登場し、目を引いた。この要員はウォルジュの言葉を聞いてヨリンを確認し、「このことに巻き込んで申し訳ない」と謝罪した。これは全てウォルジュが企てたもので、要員もクィ班長(チェ・ウォニョン)が変装してなりすましたものだった。

記者 : チャン・ウヨン