TWICE、新曲「MORE&MORE」カムバックの感想を語る“完全体での活動が嬉しい”

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが9thミニアルバム「MORE&MORE」の発売を控えて、カムバックする感想を伝えた。

昨年9月に発売した「Feel Special」以来、9ヶ月ぶりにカムバックするTWICEは「デビュー以来、一番長い空白期だった。空白期に体も心も充電した。それだけ今回の活動は期待されているし、特にファンの方々にとても会いたい」とカムバックの感想を伝えた。

そして「待ってくれたONCE(TWICEのファン)、そして私たちの歌を好きになってくれる多くの方々に会えると思うと、早くも幸せを感じる。9人が一緒に活動できるということも嬉しい」と伝えた。

また彼女たちは、トップの座にいながらいつも新しい姿を見せるため努力する情熱を見せ、「今回のアルバムを通じて『新しい』という評価が欲しい。TWICEがだんだん成長していて、それで『次のアルバムが期待される』と言われたら、嬉しい」と抱負を語った。

続いて「普段も『どうすれば新しい姿を見せることができるだろう』とたくさん悩んでいる。TWICEを愛してくれる方々により素敵な姿を、そして一風変わった魅力を披露したい」と、無限の跳躍のための悩みを告白した。

話題を集めたタイトル曲のダンスにも言及した。TWICEは歴代の曲の中で、一番難しいパフォーマンスだと伝え「『素敵だ』『TWICEにはこんな姿もあったんだ』と思ってくれたら嬉しい」と話した。

新曲はJYPの代表であり、アジア最高のプロデューサーパク・ジニョンを中心に、海外の実力派アーティストがダックを組んで完成した。TWICEは、トロピカルハウスのリズムに、恋のときめきと甘さが熟する時、お互いがお互いを求める感情を歌う。

新曲「MORE&MORE」は、6月1日の午後6時に公開される。

TWICE、新曲「MORE&MORE」ダンスブレイク映像を公開…キレのあるパフォーマンスに注目

TWICE、カムバック前から話題!9thミニアルバム「MORE&MORE」先行予約が50万枚を突破

記者 : クォン・ヘミ