gugudan ミナ、2年3ヶ月務めた「音楽中心」のMCを卒業へ…心境を告白“幸せでした”

Newsen |

写真=Newsen DB
gugudan ミナが「音楽中心」のMCから降板する。

ミナは5月30日(土)の放送を最後にMBC「音楽中心」から降板する。MCに合流してから2年3ヶ月だ。

2018年2月24日、「音楽中心」のMCに抜擢されたミナは、本人だけのハツラツとした魅力をアピールし、NCT マーク、Wanna One出身オン・ソンウ、SF9 チャニ、Stray Kids ヒョンジンと阿吽の呼吸を見せた。

ミナは、毎週生放送で行われる「音楽中心」で瞬発力とウィットに富んだトークはもちろん、優れた司会進行能力を認められ、「2018 MBC放送芸能大賞」のミュージック・トーク部門女性新人賞を受賞した。

最後の放送を控えたミナは、「いつも温かく迎えてくださった『音楽中心』の皆さま、ファンの皆さま、そして全ての方々に感謝します。『音楽中心』と共にすることができ、そして本当にたくさん愛されて幸せでした。これからもっといい姿をお見せします。本当にありがとうございました」と降板の心境を伝えた。

「音楽中心」のMCとして活躍したミナの最後の放送は、5月30日(土)午後3時30分に放送される。

gugudan ミナ、清純で女性らしさあふれる写真を公開…さらに美しくなったビジュアル

gugudan ミナ、広告撮影のビハインドカットを公開…キュートなルックスに絶賛の声

写真=MBC

記者 : パク・スイン