ユチョン、誕生日にオンラインファンミーティングを開催…動画でファンに挨拶「笑顔で会いましょう」

MYDAILY |

写真=ユチョン Instagram
ユチョンがオンラインでライブファンミーティングを開催する。

28日午後、ユチョンの公式Instagramでは「6月4日の午後7時『Happy Birthday YU CHUN with Blue Cielo!』にたくさん参加してほしい。詳しい内容はファンクラブのサイトを通じて確認をお願いする」という告知と共に、メッセージ動画が公開された。

公開された動画でユチョンは、まずファンクラブ「BLUE CIELO」に挨拶してから「皆さんと2回目の出会いだ。今回皆さんと初めてオンラインでライブファンミーティングを開催することになった」と知らせた。

「僕の誕生日でもあるが、皆さんのことをお祝いするイベントなので、たくさん参加してほしい。僕も一生懸命に準備するので笑顔で6月4日に会えたらうれしい」とつけ加えた。

ユチョン、公式Weiboアカウントを開設「多くの愛と関心をお願いします」

ユチョン、写真集の販売&サイン会の日程が全て延期に…新型コロナウイルス感染拡大の影響で

この投稿をInstagramで見る

pyc_official_(@pyc_official_)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヤン・ユジン