イ・ドンゴン、映画「カムバックホーム」に出演?事務所がコメント“前向きに検討中”

OSEN |

女優チョ・ユニとの離婚を発表したイ・ドンゴンが、映画への復帰を検討している。

所属事務所FNCエンターテインメントの関係者は28日午後、OSENとの取材で「イ・ドンゴンが映画『カムバックホーム』の出演のオファーを受けて検討している。まだ出演が確定したわけではない」とコメントした。

「カムバックホーム」は、若くして一家の主となった一人の男が誘拐された子供を探す物語で、俳優キム・ヨングァンが出演を確定した。イ・ドンゴンがオファーを受けた役は、キム・ヨングァンと対立するキャラクターだ。映画「巨人」「女教師 ~シークレット・レッスン」を演出したキム・テヨン監督の新作である。

これに先立ってイ・ドンゴンはこの日、チョ・ユニと結婚から3年で離婚を発表した。イ・ドンゴンは「多くの方々にご迷惑をおかけして申し訳ない。今後も俳優としてさらに良い姿をお見せできるように努力する」と明らかにした。離婚の発表と同時に新作のニュースを伝え、俳優活動に対する関心が高まっている。

チョ・ユニは、3月に韓国で放送終了したKBS 2TV週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」に出演した。その後、休息を取っている状態であり、まだ次回作は決まっていない。

記者 : ソン・ミギョン