B.A.P出身ヨンジェの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ヨンジェのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

最近はまた運動することにハマったので、一生懸命に運動をしています。
そして、近いうちに新しい作品の撮影が始まるので、そのキャラクター作りに多くの時間を注いでいます。


#ヨンジェのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

家では楽に着れる半袖のTシャツに半ズボンだけを着て過ごしています。


#ヨンジェのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

最近、朝はおかゆと鶏ささみ、運動後はプロテイン。夜は牛肉に玄米のご飯をたくさん食べています。
でも外で食べる時には、食べたいものを気にせずバクバク食べています。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

インターネットで牛肉が安く買えるので、牛肉にワサビをおすすめします。タンパク質たっぷりで美味しい食事ができますよ。


#ヨンジェがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

プレイリストはいつも新しい音楽を探して中身を変えている方です。
最近はMaren Morrisの「The Bones」という曲をよく聞きます。音楽を聴く時に、その曲が与える雰囲気や感性に影響されやすいので、良い音楽を聴くといつもありがたい気持ちになります。

Q.音楽を聴きながら何してる?

家で音楽を聴くのは、大体シャワーを浴びる時や外出の準備をする時です。普段、ドライブをしたり散歩することが好きなので、そのような時にもよく聞いています。あとは運動をする時も。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

最近は「賢い医師生活」というドラマを熱心に見ています。出演されている俳優方、演出、セリフの全てがポイントだと言えます。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

上手く思いつかないのですが、ただ色々な話をしたいです。長い間会えなかったので、その間できなかった話をしたいと思います。

Q.日本でしたいことは?

はあ……日本の食べ物が本当に好きなので、食べたいものは本当にたくさんあります。日本に行ったら全部食べたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

日本にいるファンの皆さん、僕も本当に会いたいです。健康に気を付けて、この時期を上手く乗り越え、良い姿でまたお会いできればいいなと思います。

僕は韓国で元気に過ごしているので、心配はしないで、必ず笑いながらまた会いましょうね、僕たち。いつも感謝していますし、愛しています。



■ヨンジェの最新情報はこちらから
・ヨンジェ公式ファンクラブ:https://yjay.jp
・Twitter: @jharmony_jp
・Instagram: @jharmony_official

記者 : Kstyle編集部