THE BOYZ「Road to kingdom」2回目の競演ステージのビハインド映像を公開

Newsen |

写真=Crackerエンターテインメント
Mnet「Road to kingdom」で毎回、歴代級のステージを披露し、注目を集めているTHE BOYZが、練習のビハインド映像を公開し、話題となっている。

THE BOYZは27日、公式YouTubeチャンネルなどを通じてMnet「Road to Kingdom」2回目の競演のミッション曲「REVEAL」のパフォーマンス練習映像を公開した。

THE BOYZは「Road to kingdom」の競演がある度に約20分ほどのミニドキュメンタリー形式で制作されたビハインド映像を相次いで公開し、好評を得ている。競演を控えたメンバーらのリアルな練習の過程を収録したこの映像は、韓国国内外のファンから好評を得ると共に、YouTubeの再生回数が速いスピードで上昇するなど、注目を集めている。

高い関心の中で5月27日に公開された映像では、21日の放送後から話題になっているTHE BOYZの「REVEAL」パフォーマンス練習現場など、日常の姿が公開された。

映像では、「革命の火をつけた戦士」というコンセプトで生まれ変わった「REVEAL」のパフォーマンスを完璧にこなすために真剣に取り組むメンバーらの練習の過程が注目を集めた。3回に渡る「Road to kingdom」のステージで初めてダンサーと息を合わせる姿はもちろん、ソヌがロープを握って高く上がるハイライトダンスは、視聴者を目を釘付けにし、ステージ本番の映像に続き、練習映像まで好評を博している。

今回の振り付けについてグループのメインダンサーであるキューは、「カムバックのタイトル曲を準備するくらい最善を尽くしている」とし「THE B(ファンの名称)の皆さんが満足できるよう体を惜しまず頑張っている」と語った。

番組ではもちろん、毎回公開する激しい練習の過程まで好評を博しているTHE BOYZは、21日「Road to kingdom」2回目の競演でも視聴者から注目を集め、話題となった。「Catching Fire」という副題で一編のミュージカルのような印象を与えた「REVEAL」のステージは、THE BOYZの限りない音楽の世界観を披露し、反響を呼んだ。

THE BOYZは、本日(28日)の午後8時に韓国で放送されるMnet「Road to kingdom」でより精力的に活動する予定だ。2連続1位を獲得し、底力を発揮したTHE BOYZがこれから繰り広げる競演でどんな成果を収めるのか、期待が高まっている。

記者 : ファン・ヘジン