「サンガプ屋台」BTOB ソンジェ、チョン・ダウンから変態扱い!?強烈な2人の初対面

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「サンガプ屋台」放送画面キャプチャー
BTOBのソンジェとチョン・ダウンの強烈な初対面が描かれた。

27日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「サンガプ屋台」第3話では、危機から抜け出すため能力を使うハン・ガンベ(ソンジェ)とその能力が全く効かないカン・ヨリン(チャン・ダウン)が対立する姿が描かれた。

ホテルのチェ会長(ユ・ソンジュ)の不正の証拠を確保するために会長室に潜入したガンベ。しかし、ヨリンに掴まれ、再びUSBを奪われる危機に直面した。ガンベはわざとヨリンと接触してその場を抜け出そうとしたが、ヨリンはガンベを変態扱いした。

それからガンベはヨリンを説得し始めた。ガンベは「このホテルの会長が誰かに頼まれて新入社員を採用した証拠だ。不正を明らかにしようとするものだから、良いことだ」と語り始め、ヨリンは「私の仕事はクライアントの安全」とし、それを無視した。しかし、ガンベは「金さえもらえば、人の人生を駄目にしていいのか。クライアントのためなら、人の人生を台無しにしてもいいのか。そのために死に物狂いで努力しても落ちた人がいる。それさえあれば正せる。助けてほしい」という言葉でヨリンの心を動かした。

記者 : ソ・ユナ