ETUDE、6月上旬よりバラエティショップ初展開!ロフトの一部店舗で販売開始

KSTYLE |

コスメブランドのETUDE(エチュード)が、2020年6月上旬より、生活雑貨専門店の「ロフト」での展開を始める。

ETUDEは、「たくさんのお客様にお試しいただきたく、全国各地で直営店の販売および公式オンラインショップにて展開しておりましたが、直営店のない地域のお客様にも手軽に手に取っていただきたい想いから、今回『ロフト』にて初のバラエティショップ展開をする運びとなりました」と伝えた。

ETUDEの世界観はそのままに、生活の中の一部として身近な場所で体験できるように、渋谷ロフトを始め、一部のロフト店舗にて展開をスタートする。

ロフトでしか手に入らないスペシャルキット(数量限定)の販売のほか、ETUDEのベストセラー商品や6月発売予定の新商品などを中心に販売を行う予定だ。

■店舗情報
渋谷ロフト・銀座ロフト・横浜ロフト・仙台ロフト・町田ロフト
6月上旬より順次展開予定

※店舗によって展開スタート日は異なります。
※新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、臨時休業している可能性もございます。

ETUDE公式オンラインショップ:http://www.etudehouse.com/

記者 : Kstyle編集部