SUPER JUNIOR ドンヘ“おかげさまでチャレンジ”に参加…イェソン&CNBLUE カン・ミンヒョクを指名

OSEN |

写真=ドンヘ Instagram
SUPER JUNIOR ドンヘが「おかげさまでチャレンジ」キャンペーンに参加した。

ドンヘは27日、自身のInstagramに「こんにちは。SUPER JUNIORのドンヘです。東方神起のチャンミンと、少女時代ヒョヨン、NCT DREAMから指名を受け、おかげさまでチャレンジに参加することになりました」とキャンペーンに参加した理由を伝えた。

そして「今この瞬間も新型コロナウィルス克服のために、奮闘していらっしゃる世界中の医療陣の皆さんと、頑張ってくださる全ての方々に感謝の気持ちと敬意を表します。平凡な日常がどれほど大切なのか、改めて考えるようになりました。そんな大切な日常を一日でも早く取り戻せるよう、皆で一緒に努力しましょう」とコメントした。

最後にドンヘは「僕が指名する次の参加者はイェソンと、CNBLUE カン・ミンヒョクくんです。気持ちを表現してください。#医療陣のおかげで #おかげさまでチャレンジ #おかげさまでキャンペーン」というハッシュタグも付け加え、イェソンとカン・ミンヒョクにバトンを渡した。

11月にSUPER JUNIORのデビュー15周年を迎え、長期プロジェクトとして行われる「SJ returns 4」は、これまでファンが見たいと思っていたコンテンツで構成される。以前のシーズンとは異なり、毎月新しいコンテンツで、メンバーらの魅力をたっぷり収めた見どころ満載の内容になる予定だ。

記者 : キム・スヒョン