TOMORROW X TOGETHER、カムバックと同時に音楽番組で2冠を達成!

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERがカムバックと同時に音楽番組で2冠を達成した。

TOMORROW X TOGETHERは27日、MBC every1「SHOW CHAMPION」に出演し、5月18日に発売した2ndミニアルバム「夢の章:ETERNITY」のタイトル曲「世界が燃えてしまった夜、私たちは…(Can't You See Me?)」で1位を獲得した。

これでTOMORROW X TOGETHERは、26日のSBS MTV「THE SHOW」に続き「SHOW CHAMPION」でも1位を獲得し、カムバックと同時に音楽番組で2冠を達成した。

メンバーたちは「カムバックと同時に『SHOW CHAMPION』で1位を獲得することができて感謝しています。これはMOA(ファンの名称)の皆さんのおかげです。これからも素敵なステージを披露します。見えないところで頑張っているBig Hitエンターテインメントのスタッフの方々、パン・シヒョクプロデューサーにも感謝します。何より、いつも僕たちを愛してくれて、応援してくれるMOAの皆さんに感謝します。大好きです」と感謝の気持を伝えた。

記者 : ミョン・ヒスク