TOMORROW X TOGETHER ボムギュ&ヒュニンカイ、BigHitの伝統?ヨンジュンの練習生時代を暴露「新人に…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
TOMORROW X TOGETHERのボムギュとヒュニンカイが、メンバーヨンジュンの“Big Hitエンターテインメントの伝説の練習生”時代について言及した。

27日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」でボムギュは、「うちの事務所には伝統がある」と伝えた。

続けて「ヨンジュン兄さんが練習生が一人ずつ入ると、練習室の壁に貼っている月末評価リストの前に呼んで『この中で1位は誰だ?』と聞く。『チェ・ヨンジュン』と答えると『それが僕だ』と話す」と暴露した。

これにヒュニンカイは「僕が練習生として入った時にも突然、ヨンジュン兄さんが練習室に貼ってある月末評価リストを指しながら『これ見て。1位は誰?』と聞いた」と証言した。

これを聞いたSUPER JUNIOR ウニョクは「その時、どんな気持ちだったの?」と聞き、ヒュニンカイは「素敵だった。『すごい兄さんだ』と思った」と答えた。

しかしZE:A グァンヒが「でも今は?」と尋ねると、ヒュニンカイは答えの代わりに大きく笑ったが、ヨンジュンが怒るとすぐに「今も素敵だ」と答えて笑いを誘った。

TOMORROW X TOGETHER「THE SHOW」でカムバックと同時に1位を獲得“早くファンに会いたい”

TOMORROW X TOGETHER、オリコンデイリー&週間ランキングで1位に!2ndミニアルバム「The Dream Chapter: ETERNITY」がヒット中

記者 : コ・ヒャンミ