Cheetah&チョ・ミンス主演、映画「焦眉の関心事」メインOSTのMVを公開

MYDAILY |

写真=レジンスタジオ
27日に韓国で公開され話題を集めている映画「焦眉の関心事」が、メインOST(劇中歌)曲のミュージックビデオを公開した。

チョ・ミンスとラッパーCheetahのリアルな演技と、多彩なストーリーを愉快に描いて評壇から認められた「焦眉の関心事」は、お金を持って消えた末っ子を探すために一日だけタッグを組んだ対照的な親子の、予測不可能な追撃戦を描いた作品だ。

公開と同時に“おすすめブーム”を巻き起こし、期待を高めている「焦眉の関心事」が、映画の見どころの一つであるメインOST「Need Your Love」のミュージックビデオを制作して、話題を集めている。

今回公開されたミュージックビデオは、「焦眉の関心事」の演出を手掛けたナム・ヨヌ監督が自ら編集し、曲の雰囲気に合う映画のシーンを挿入して、耳だけではなく、目でも楽しめる作品となっている。

予告編及び特別動画を通じてみることができなかったシーンを、主演女優であるチョ・ミンスとCheetahのエピソードとして公開し、曲の雰囲気をより生かした。

特にミュージックビデオの楽曲である「Need Your Love」は、「焦眉の関心事」の中でハイライトを飾る曲なので、より意義深い。それだけではなく、Cheetahが歌を歌う姿はラッパーのイメージとは完全に異なる雰囲気を放ち、彼女の多彩な魅力をアピールしている。

「Need Your Love」のミュージックビデオを公開した映画「焦眉の関心事」は、5月27日に韓国で公開され、劇場街に活力を与えている。

記者 : クァク・ミョンドン