W24の #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#W24のおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

僕たちにとって家は“休み”の空間です。ですので、主に映画を観たり、YouTubeを観たり、寝たりしています。
最近は新しいアルバム制作をしているので、曲の作業とレコーディングにハマっています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

料理をおすすめします。この機会に家族と一緒に食事をしながら、これまで話せなかったことなどを話すいい機会だと思います。

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

メンバーそれぞれがその日その日にあったことを話しあったり、悩み相談をしたりしています。最近は曲の作業を終えてみて、レコーディングしてみてどうだったか、どんな曲を入れてどんな曲を抜くかなど、フィードバックをたくさんしています。


#W24のおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

家では一番楽な格好でいます、フフ……。半袖に半ズボンを着たり、パジャマのズボンをはいています。


#W24のおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

もうすぐミュージックビデオの撮影があるので、食事制限をしていて、鶏のささみと野菜炒めをよく食べます。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

スパム+肉の辛炒め+ウインナーソーセージ+牛肉だいこんスープ=二人で食べて一人死んでも分からないぐらい美味しい!(すごい美味しいの意)

Q.最近作った料理は?

メンバー全員が大学生の時、自炊をした経験があります。最近作った料理は鶏のささみと野菜炒め、サーモンの寿司です。


#W24がオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

IU「eight(Prod.&Feat. SUGA)」。最近の天気とアーティストさんの声がとても合っていて、おすすめです。

Q.音楽を聴きながら何してる?

音楽を聴きながらシャワーを浴びるのが好きです! みなさんにもおすすめ!!

Q.おすすめのドラマ・映画は?

映画「1917 命をかけた伝令」。映像美やカメラワークがとても新しくて、新鮮な感じがして、とても面白かったです。


#ファンへのメッセージ

Q.ファンとどのように過ごしたい?

ライブをして日本のファンの方達と会いたいです。

Q.日本でしたいことは?

日本の楽器店にある様々なビンテージものの楽器を見たり、演奏しに行ってみたいです。そして、何よりモクバン(グルメツアー) をやってみたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

今はお会いできず、とても残念です。早くCOVID-19が収束して、あれこれ話したいし、何より僕たちがやるべきこと! いい音楽を聴いてもらうため、レコーディングを行っております~!

もっとたくさんの方の心を癒すことができる曲を準備して、会いに行けるよういつも考えています、フフ。

いつも応援してくださり、待ってくださって感謝致します。健康に気を付けて笑いながら必ずお会いしましょう~!



【W24(ダブリュー24) プロフィール】
魅力的な外見より、幻想的な音楽が際立つ5人組ボーイズ バンドW24。

World 24 hoursの略で自信達の音楽が24時間世界に届いて欲しいという願いを込めて作った名前で楽器演奏はもちろん、作詞/作曲 及びセルフプロデュースまで行う リアルバンドである。

<メンバー>
・キム・ユンス(リーダー / ギター)
・キム・ジョンギル(ドラム)
・チョン・ホウォン(ボーカル)
・パク・アロン(キーボード)
・パク・ジウォン(ベース)

■関連サイト
・W24 韓国オフィシャルYouTube:https://www.youtube.com/c/W24hours_band
・W24 韓国オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/w24_official_/

記者 : Kstyle編集部