HOTSHOT ホジョン、直筆手紙でファンに入隊の挨拶…笑顔の坊主姿も公開

MYDAILY |

写真=ホジョン Instagram
HOTSHOT ホジョンが、国防の義務を開始した。

所属事務所Star Crew ENTは本日(26日)、HOTSHOTの公式ファンカフェに「ホジョンが本日、現役で入隊をすることになった」とお知らせした。

続いて「新型コロナウイルス感染拡大により、入所式に家族同伴も不可能なため、公式イベントを開かない部分について、ファンの皆さんのご理解とご了承をお願いしたい」と発表した。

ホジョンは直筆手紙を通じて「HOTPLE(HOTSHOTのファン)の皆さんには突然のニュースだと思いますが、僕は軍に入隊することになりました。HOTPLEの皆さんに直接会って、きちんと挨拶もできなかったようで申し訳ない気持ちが大きいです」とし、軍入隊の感想を伝えた。

続けて「それでも皆さんがいたからこそ耐えることができたし、ここまで来ることができたようです。入隊を控えて、一方では心配もありますが、元気で国防の義務を果たして来ます。心配なさらず、HOTPLEの皆さんも元気に幸せに過ごしてくだされば嬉しいです。皆さんとの思い出をよく思い出しながら行って来ます」と付け加えた。

ホジョンは、2014年にHOTSHOTの1stシングル「Take A Shot」でデビューした。

HOTSHOT ホジョン、本日(5/26)電撃入隊…事務所がコメント「温かい応援をお願いする」

記者 : ヤン・ユジン