EXID ハニ、色とりどりな魅力をグラビアで公開…ムードなスタイリング&ナチュラルメイクを披露

MYDAILY |

写真=「Harper's Bazzar」
女優アン・ヒヨン(ハニの本名)として新たな出発点に立ったEXID ハニが、グラビアを通じて色とりどりの魅力をアピールした。

最近、マガジン「Harper's Bazzar」は、ハニのグラビアを公開した。きれいな顔と優しい口調、大ざっぱな性格と官能的な表情まで、色とりどりの魅力を持っているハニ。今回のグラビアは、これをうまく表現してくれる様々なムードのスタイリングと、美しい顔をそのまま見せる素顔に近いナチュラルメイク、様々なポーズと表情で、ハニの持つ魅力をそのまま収めた。

今年1月にウェブドラマ「XX」で演技の第一歩を踏み出したハニは、映画「パク・ファヨン」を通じて映画界の新進気鋭の期待の主に位置づけたイ・ファン監督の新作「大人は知らない(仮題)」でスクリーンデビューを控えている。

また、MBC、韓国映画監督組合、ウェイブと手を組んで、秀フィルムが制作する映画と、ドラマのクロスオーバープロジェクト「SF8」の「白いカラス」の主人公にキャスティングされ、期待を高めている。8本の作品のうち、最初のランナーに選ばれた「白いカラス」は、映画「ビー・デビル」のチャン・チョルス監督が演出する。「白いカラス」は、韓国で8月に放送予定である。

記者 : チョン・ジヒョン