B1A4 サンドゥル、デジタルシングル「怠け者な僕」予告イメージ公開…自宅で撮影した自然な姿に注目

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
B1A4 サンドゥルが、自身の家で撮影した日常の姿を公開して話題になっている。

サンドゥルは26日午前0時、B1A4の公式Instagramでデジタルシングル「センガクジプ(考えの家)」シリーズの最初の楽曲「怠け者な僕」の発売を控え、数枚の予告イメージを公開した。

公開された予告イメージの中でサンドゥルは、日常生活の中での自然な姿を見せ、爽やかな魅力を披露している。依然として少年のようなサンドゥルのビジュアルと、彼だけの温かい雰囲気が伝わってくる。この写真はサンドゥルの家の中で撮影したものであるといい、さらに話題になっている。

サンドゥルは最近、「怠け者な僕」のスポイラー(ネタバレ)映像をサプライズ公開し、ニューシングルの発売を予告した。今回の新曲は、昨年6月に発売した2ndミニアルバム「天気の良い日」以来約1年ぶりに発売する新曲で、音楽ファンの期待を高めている。

B1A4のメインボーカルであるサンドゥルは、2016年に1stミニアルバム「そのままでいて」を発売し、音楽番組の競演で優勝するなど、“次世代ボーカリスト”としての力量を証明した。

2019年には2ndソロアルバム「天気の良い日」で優れた自作曲を披露し、シンガーソングライターとしての真価を発揮した。サンドゥルが今回のアルバムを通じて、成長した歌手としてどんな音楽を披露するのか注目が集まる。

サンドゥルは27日午後6時、各音楽配信サイトを通じて「怠け者な僕」を発売する。

記者 : キム・ミョンミ