ASTRO ムンビン、新バラエティ「食ベンジャーズ」レギュラー出演が決定…新たな活躍を予告

TVREPORT |

写真=ファンタジオ
ASTROのメンバームンビンがOliveの新しいバラエティ番組「食ベンジャーズ」にレギュラー出演することになった。

ムンビンが所属しているファンタジオミュージックは本日(26日)「ムンビンが6月24日に(韓国で)初放送されるOliveの新バラエティ番組『食ベンジャーズ』にレギュラー出演する」と明かした。

「食ベンジャーズ」(食+アベンジャーズ)はゴミを減らす「ゼロ・ウエイスト」(Zero waste)の一環で、新しいメニューを開発し披露する環境に優しいリアルバラエティ番組だ。シェフと出演陣が処分危機に置かれた食材を使ってミッションを解決しながら共感を届ける予定だ。

ムンビンは「普段から機会があれば料理を習いたいと思っていました。この番組を通じて料理を習うと同時にゼロ・ウエイストについてもう一度考え、実践できるような気がして楽しみです」と「食ベンジャーズ」として参加する感想を伝えた。

「食ベンジャーズ」の一員になったムンビンはバラエティだけでなく、様々な分野で多芸多才な万能ドル(万能+アイドル)として活躍している。ウェブドラマ「人魚王子」で初めての主演にチャレンジし、成長した演技力と魅力的なビジュアルで視聴者を魅了したり、音楽放送のMCとしてユニークかつ自然な進行で注目を集めた。

最近、ASTROの7thミニアルバム「GATEWAY」のタイトル曲「Knock」のステージでは視線を圧倒するパフォーマンス、歌声でファンの目と耳を魅了した。

このように“万能エンターテイナー”としての活動を見せているムンビンが「食ベンジャーズ」で見せてくれる姿に期待が集まっている。

ムンビンの新しい姿が楽しめる「食ベンジャーズ」は6月24日の午後7時40分にOliveとtvNで同時初放送される。

記者 : キム・ミンジ